« ORAS | トップページ | 沈黙の3年 »

とりあえず超A&Gを聞きながら

 艦これを省エネ進行にして3DSにも触らなかったおかげか、ラジオとアニメの消化が進みました。扶桑さんのレベルは75なので多分大丈夫でしょう(慢心)。

 更新されたのは少し前ですが、グラスリップカゼミチラジオが終わってしまいました。最終回は監督がゲストに来ていろいろ話してくれたおかげでグラスリップのわからないところが少し明らかになったような気がします。全部で16回くらいでしたが、作品への愛があふれる深川さん、ラジオに定評がある早見さん、君嘘ラジオと一緒に聞くと落差に驚く種田さんと、個性豊かなパーソナリティで楽しめました。深川さんの先輩いじりが激しすぎて笑ってしまった。今期は何のラジオを聞くか悩ましいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ORAS | トップページ | 沈黙の3年 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57699792

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず超A&Gを聞きながら:

« ORAS | トップページ | 沈黙の3年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ