« BW2のゲームのシナリオをあまり覚えていない | トップページ | クリフト強そう »

ヘマグルチニンとノイラミニダーゼ

 今日はインフルエンザの予防接種をしてきました。他の病気が話題になりすぎてインフルエンザは忘れられていそうですが。そういえば今年は何型なのか聞くの忘れましたね。まあ、元気にアニメ見られればいいです。

 月末発売の雑誌を買いに行ったらアフタヌーンだけ売っていない・・・もしかして気づかないうちに隔月刊とかになったのかと思いましたが、付録の不具合で発売延期されたんですね。珍しいこともあるものです。31日ということなのでMEGAMIと娘Typeと一緒に探しに行きますか。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« BW2のゲームのシナリオをあまり覚えていない | トップページ | クリフト強そう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57808442

この記事へのトラックバック一覧です: ヘマグルチニンとノイラミニダーゼ:

« BW2のゲームのシナリオをあまり覚えていない | トップページ | クリフト強そう »