« ヘマグルチニンとノイラミニダーゼ | トップページ | 渾=こん »

クリフト強そう

 ドラゴンクエストヒーローズの情報がまた公開になりましたが、ゼルダ無双とは違って声がつくんですね。有名ドコロは大体声の想像が出来ますが、アリーナはどうなることやら・・・。2月はいろいろかぶっているので悩むところです。

 久しぶりにスマブラのオールスターを進めましたが、メタナイトってこんなに弱体化していたんですね。シンプルだとほとんど気になりませんでしたが、複数人相手にすると難しいですね。逆にXのときの攻撃範囲が広すぎたのかもしれませんが・・・。やっぱり3DSだと操作しづらいので早くGCのコントローラー使いたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ヘマグルチニンとノイラミニダーゼ | トップページ | 渾=こん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57820365

この記事へのトラックバック一覧です: クリフト強そう:

« ヘマグルチニンとノイラミニダーゼ | トップページ | 渾=こん »