« さすおに | トップページ | ムネが土器土器 »

大淀さんのレベルがドンドン上がる

 6-1でボスS勝利3回任務、今月はずいぶん時間がかかってしまいました。結局空母も入れたルートも使いましたが、やはり運の要素が大きいですね。軽巡大鯨潜水艦の軽い編成でグルグルしたほうがいいのか、悩ましいところです。

 六畳間の侵略者と魔法科高校の劣等生を見終わりました。六畳間は埴輪目当てでしたが、想像以上に面白くてあっという間に最後まで見てしまいました。2期に期待しつつ、イベントを待ちましょう。
 劣等生は入学編と九校戦が正直微妙だったので溜めてしまっていましたが、横浜騒乱編は期待以上の出来でした。最初からこうやってくれれば良かったのにと思いつつ、説明が前半より少ない話だからうまくいったのかもしれません。入学編と九校戦は漫画版が面白いのでそちらで楽しもうと思います。
 現在ジョジョを消化中。シンガポールに着く前で止まっていましたが、やっと太陽まで来ました。サクサク見られる良いアニメですね。野崎くんの入り口が見えてきました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さすおに | トップページ | ムネが土器土器 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57567831

この記事へのトラックバック一覧です: 大淀さんのレベルがドンドン上がる:

« さすおに | トップページ | ムネが土器土器 »