« そんな占いも | トップページ | 3時間半立ちっぱなしは初めてです »

十月革命でおとボクを思い出しました

 東京のホテルから更新。アニサマのときのホテルとは違ってまともにインターネットが楽しめるところで良かったです。

 今日で10月も終わりということで、艦これでは追い込み戦果稼ぎが熱いですね。私は既に諦めましたが、最終的には5-4を100周すれば500位に入れるあたりの位置になりそうです。来月はイベントを順調に攻略出来たら500位を狙ってもいいかもしれません。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« そんな占いも | トップページ | 3時間半立ちっぱなしは初めてです »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57850732

この記事へのトラックバック一覧です: 十月革命でおとボクを思い出しました:

« そんな占いも | トップページ | 3時間半立ちっぱなしは初めてです »