« 最後はとっても晴れやか | トップページ | さすおに »

ハナヤマタのイベントに応募

 バディコンプレックスの完結編がやっと放送されました。今夜は後編が放送されて本当に完結するので楽しみです。

 10月になったということで、艦これのEOのゲージも復活。とりあえずデイリー任務とマンスリーのついでに2-5を第五戦隊といつもの下ルートでゲージ破壊して、1-5もデイリーついでに1回ゲージを削りました。あとは3-5と5-5ですが、3-5はウィークリーの北方ボス狩り任務のために今週末にでも攻略するとして、5-5は来週以降かな。そろそろ5-5を攻略しなくても勲章は足りるようになった気はしますが、レベリングのついでに挑戦するとしましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 最後はとっても晴れやか | トップページ | さすおに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57549035

この記事へのトラックバック一覧です: ハナヤマタのイベントに応募:

« 最後はとっても晴れやか | トップページ | さすおに »