« 全世界が待ち望んだ装備ロック | トップページ | ゲイボルグがビームになってた »

ハピネスちゅうにゅうしあわせチャージ

 今日は映画『ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ』を見に行ってきました。
Dcim0136_2
 昨夜はプリキュア映画史上初のニコ生特番をやっていていろいろな話が聞けたので期待していましたが、その期待を上回る出来でした。
 お話が面白い、つむぎちゃんがかわいい、作画がバンクシーン以上に良い、と大変満足できる内容でした。つむぎちゃんを中心に回るストーリーはうまくまとまっていて最後まで楽しめましたし、戦闘シーンはハピネスチャージ半年分の作画力を全部注ぎ込んだと言われても信じるレベルで派手で綺麗でした。アニメ本編も最後だけでもいいのであれくらいのことやって欲しいのですがね・・・。お願いしますよホント。
 オールスターズの告知もありましたが、こちらはライブ形式ということでこれまでとは別物なのかもしれませんね。追加の情報が待たれるところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 全世界が待ち望んだ装備ロック | トップページ | ゲイボルグがビームになってた »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57648947

この記事へのトラックバック一覧です: ハピネスちゅうにゅうしあわせチャージ:

« 全世界が待ち望んだ装備ロック | トップページ | ゲイボルグがビームになってた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ