« ゲイボルグがビームになってた | トップページ | 初春じゃ »

久しぶりにスマブラ

 低気圧でヒスタミン分泌されて花粉症みたいな症状が出るのは有名な話ですが、なんでヒスタミンの分泌量が増えるんでしょうね。人体って不思議です。

 発売日に買ったわりにはあまり熱心にプレイしていなかったスマブラ3DSですが、現在の起動時間は大体11時間。発売から1ヶ月なので1日20分位は起動していた計算になるのでしょうか。そう考えると意外と遊んでいたのかもしれません。
 ほとんどすれ違い大乱闘とシンプルしかやっていませんでしたが、やっとシンプルのホンキ度9.0クリアまで行きました。防御特化カービィで何度か挑戦していたのですが、時間切れでクリアできなかったので攻撃特化ガノンに切り替えてのクリアでした。カービィでボスの動きを覚えていたからか、ガノンに変えたら1回で終わりました。CPU戦はパワーが大事ですね。
 その後、マルスでシンプルをクリアして最後の隠しキャラであるルキナを使えるようにして、オールスターモードのむずかしいもクリアしました。シンプルに比べるとこちらはすごく簡単でした。あとは全キャラクリアを目指して毎日少しずつプレイしながらキャラの特性を覚える感じですかね。対戦はもっと慣れてからにしようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ゲイボルグがビームになってた | トップページ | 初春じゃ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57669954

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにスマブラ:

« ゲイボルグがビームになってた | トップページ | 初春じゃ »