« 陸奥さんも強くなりました | トップページ | BW2のゲームのシナリオをあまり覚えていない »

四月は君の嘘、とっても先が気になります

 改修工廠は曜日で変化することがあるようですが、土曜日は金曜日と同じラインナップのようですね。結局デイリーこなすだけでしばらくは様子見が続きそうです。

スマブラにミュウツーが参戦することが昨日発表になっていましたが、3DS版とWiiU版を揃えると貰えるんですね。ミュウツーを持っている人と持っていない人がマッチングしたらどうなるんでしょうか。まあ、この辺りは隠しキャラと同じ扱いになるんですかね。配信はだいぶ先になるようですが、どんな性能になるのか今から楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 陸奥さんも強くなりました | トップページ | BW2のゲームのシナリオをあまり覚えていない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57786434

この記事へのトラックバック一覧です: 四月は君の嘘、とっても先が気になります:

« 陸奥さんも強くなりました | トップページ | BW2のゲームのシナリオをあまり覚えていない »