« よく時計見てます | トップページ | つり乙2延期ですと »

隔週と月一のかぶり

 今週はひとかなバトスピちょろいドヤらじフルコンボな水曜日でした。

 スマブラのWiiU版が12月頭に発売されるのが発表されました。3DS版ではうまく操作できていないのでWiiUでプレイできるのはありがたいです。しかもGCコントローラーのアダプタも同時発売のようで、楽しく操作できそうですね。あと2ヶ月、それまでにシンプルのホンキ度9.0をクリアできるかそれが問題だ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« よく時計見てます | トップページ | つり乙2延期ですと »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57628305

この記事へのトラックバック一覧です: 隔週と月一のかぶり:

« よく時計見てます | トップページ | つり乙2延期ですと »