« ハピネスちゅうにゅうしあわせチャージ | トップページ | 久しぶりにスマブラ »

ゲイボルグがビームになってた

 

第4クール新番をどんどん消化していますが、どれも面白そうな作品ばかりで楽しいですね。

 先日から育成していた蒼龍さんがレベル78になったので改二にしました。江草隊が増えるよやったね。レベル1の蒼龍さんがもう一人いるので交代です。今70の飛龍さんが77になるまでに新人飛龍さんが来てくれるといいな。

 艦これは扶桑型のさらなる改装が追加されるようですね。時期的に秋イベント直前辺りになりそうですが、if改装とのことなのでまた設計図が必要になるのでしょう。今はEOで毎月設計図が1枚手に入りますし、おそらくイベントで勲章が配られるでしょうから2人同時に来ても大丈夫ですが、どんな特性を持つことになるのか楽しみです。まさか艦戦が載せられるようになったり・・・?イベントでの活躍が見られるかもしれませんね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ハピネスちゅうにゅうしあわせチャージ | トップページ | 久しぶりにスマブラ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57657787

この記事へのトラックバック一覧です: ゲイボルグがビームになってた:

« ハピネスちゅうにゅうしあわせチャージ | トップページ | 久しぶりにスマブラ »