« 久しぶりにスマブラ | トップページ | ORAS »

初春じゃ

 今日はいろいろあってIT革命とFRSTを聞き逃したので明日のリピート放送を聞きます。

 先日のアップデートで初春に改二が実装されましたが、当日は練度が足りず、その後レベリングをして65になったのですが、実際に改装するのをすっかり忘れていました。
Hatsuharu
 絵が縦に長いので上と下がだいぶ切れていますが、大人びた感じですかね。もはや定番となった13号対空電探改と、駆逐艦の武装では最も火力の高い12.7cm連装砲B型改二、そして何に使えばいいか未だに明らかになっていない25mm三連装機銃を持ってきてくれました。まだ近代化改修をしていないので最終的な数値は見ていませんが、情報によれば対空が高い模様。最近のイベント海域は対空が強いところが多いので活躍してるかもしれません。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 久しぶりにスマブラ | トップページ | ORAS »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57679755

この記事へのトラックバック一覧です: 初春じゃ:

« 久しぶりにスマブラ | トップページ | ORAS »