« 艦これ2014秋イベント、クリアです | トップページ | 最初にポケモンずかんを完成させた作品 »

勲章はあと10個

 朝雲掘りが終わったので今日は朝雲やプリンツ・オイゲンちゃんのレベル上げをしていました。プリンちゃんはレベル45になりましたが、レベリングする分には今のままで問題無いですし、改造すると消費が増えるのでこのままレベリングしましょうかね。
 そして今日はまさかのオンメンテで山城にさらなる改装が追加されましたね。Yamashiro
 扶桑改二と同じくレベル80で改装できる模様。探照灯を持ってきてくれましたが、もう7個目なんですよね。姉様と同様に23スロの瑞雲12型で制空権を取ってくれることでしょう。もう掘りは終わってしまいましたが、空母とあきつ丸に加えて扶桑山城を編成すればいろいろ楽しそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 艦これ2014秋イベント、クリアです | トップページ | 最初にポケモンずかんを完成させた作品 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58045664

この記事へのトラックバック一覧です: 勲章はあと10個:

« 艦これ2014秋イベント、クリアです | トップページ | 最初にポケモンずかんを完成させた作品 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ