« デボラは出ないのだろうか | トップページ | 新しい楽園を探しましょう »

14号対空電探の時代が来たかもしれない

 艦これは今日から秋イベントが開始。前回と比べるとちょっと燃料弾薬が少ないのでまだ貯めていますが、2週間しかないので明日辺りからは攻略を始めたいですね。
 とりあえず潮のさらなる改装を早速行いました。
Ushio
 恐ろしく対空値が高くなりましたね。新たに実装された対空カットインなどで今まで死にステだった対空の重要性が増したようなのでイベント海域で活躍してくれそうです。まあ、まだ近代改修が終わっていないので実戦投入は先になりそうですが・・・。イベント海域で素材をたくさん拾えるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« デボラは出ないのだろうか | トップページ | 新しい楽園を探しましょう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57990428

この記事へのトラックバック一覧です: 14号対空電探の時代が来たかもしれない:

« デボラは出ないのだろうか | トップページ | 新しい楽園を探しましょう »