« 十月革命でおとボクを思い出しました | トップページ | ちょろい最前 »

3時間半立ちっぱなしは初めてです

 今日はAmazing Soul Fes 2014 ~飛翔~に参加してきました。友人が行けなくなって代わりに参加したので聞いたことのない曲のほうが多かったのですが、事前にセットリストが公開されたおかげで予習ができ、最初から最後まで楽しめました。
 それでもやはりアニメタイアップ曲は聞いた回数が多かったこともあったので特にノれていたと思います。カニ★Do-Luck!はテンション上がりましたし、未来少女たちと花雪は泣きそうでした。凛麗もライブでは初披露なんですかね。幻想的な曲調とライブ風の曲調が合わさって二度おいしい感じでした。ノンタイアップもノリ易い曲が多かったのは助かりましたね。その分疲れましたが、元気の出るイベントでした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 十月革命でおとボクを思い出しました | トップページ | ちょろい最前 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57860480

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間半立ちっぱなしは初めてです:

« 十月革命でおとボクを思い出しました | トップページ | ちょろい最前 »