« ノー声優ソングノーライフ | トップページ | アニメの消化も進まない »

いいよの日

 羅針盤で逸れても大破撤退してもいいよと思える境地

 今日は艦これで5-5の攻略をしました。最初は戦艦3潜水艦3で1回ゲージを削りましたが、やはり祈るところが多いので軽空母戦艦3正規空母2の王道ルートで4回ボス撃破して今月分はクリアしました。逸れたのが1回と大破撤退が3回くらいあったと思いますが、ボス戦ではこちらの編成のほうが安心してみていられますね。
55_11
 今月のゲージ破壊は陸奥さんでした。消費資源は燃料弾薬鋼材が15kとボーキサイト3kくらいですかね。鋼材とボーキサイトは余裕がありますが、燃料が50kまで削れてしまいました。イベントまであと10日しかないので100kまでは戻せそうにないですが、できるだけ貯めておきたいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ノー声優ソングノーライフ | トップページ | アニメの消化も進まない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57890280

この記事へのトラックバック一覧です: いいよの日:

« ノー声優ソングノーライフ | トップページ | アニメの消化も進まない »