« 山城改二でも紫雲はなかったので | トップページ | 燃料が自然回復上限に収めるために5-4に通う »

こいつ動くぞ

 今日の15時時点での戦果は1134ということで、昨日から60くらい上がりましたね。なんだか最終日に一気に稼がないと間に合わない気もしてきました。

 Vitaで発売される艦これ改の映像が公開になりました。基本的なシステムは今の艦これと同じみたいですが、キャラクターが動いたりマップの選択が違ったりと気になる要素も盛りだくさんでした。まさか私がブラウザゲームに手を出すとは思っていなかったのに始めてしまった艦これなので、Vitaと一緒に買ってしまうかもしれませんね。発売は春以降になるようなので、アニメ見ながらまた考えます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 山城改二でも紫雲はなかったので | トップページ | 燃料が自然回復上限に収めるために5-4に通う »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58092590

この記事へのトラックバック一覧です: こいつ動くぞ:

« 山城改二でも紫雲はなかったので | トップページ | 燃料が自然回復上限に収めるために5-4に通う »