« 今回も親指タイプにしそう | トップページ | ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃 »

アニサマ特番を見ながら

 27歳になりました。あと3年で三十路かと思うとタイムリミット近いなと思いました。

 月に寄りそう乙女の作法2の体験版を再開して、学園に入学したところまで進めました。最近はNavelのゲームくらいしかまともにプレイしていませんが、前作から変わらぬテンションと掛け合いに安心します。早く製品版をプレイしたいですが、体験版はまだ遊べるようなのでどこまで行けるのか楽しみです。

 夜は咲-Saki-全国編のニコ生を見てました。アニメ1期から5年半、全国版ももう半年以上前ですが、すぐに当時の空気を思い出せる番組でした。原作の進み具合から全国編2期の告知がないのはわかっていましたが、その他の告知が思いのほか多くて楽しみが増えました。ミニゲームコーナーもはやみんの神のツモで大いに盛り上がりましたし、次回があったらいいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今回も親指タイプにしそう | トップページ | ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58139533

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ特番を見ながら:

« 今回も親指タイプにしそう | トップページ | ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃 »