« あと1週間 | トップページ | こいつ動くぞ »

山城改二でも紫雲はなかったので

 艦これは500位以内に入れるように戦果稼ぎに挑戦していますが、1日に5-4を20周とかするのは無理そうです。今日の15時時点で戦果は1070くらいだったので、あと6日で150~200くらいは稼いでおきたいところ。イベント月なのでボーダーが下がっていてくれるといいのですが、軽めのイベントだったこともあってあまり期待は出来ないんですよね。

 オメガルビーはハギ老人の船でムロタウンに着いたところ。ここにある石の洞窟、旧作をプレイしていた時はヤミラミのタイプがわからなくて苦労した覚えがありますね。ジムリーダートウキ戦は当時どうやって攻略したか記憶にありませんが、今回はスバメを連れているのでどうとでもなるでしょう。超スローペースですが、早くおおぞらをとぶを使ってドラクエ3気分を味わいたいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あと1週間 | トップページ | こいつ動くぞ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58082536

この記事へのトラックバック一覧です: 山城改二でも紫雲はなかったので:

« あと1週間 | トップページ | こいつ動くぞ »