« 3時間半立ちっぱなしは初めてです | トップページ | ノー声優ソングノーライフ »

ちょろい最前

 今日は早稲田祭で開催された『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか』のイベントに行ってきました。
 最前列中央ちょっと横という神席を引き当てまして、至近距離で矢作さんと佐倉さんとちゃんこさんと大野さんを見ることが出来ました。大野さんは本当に目の前だったのでこんな仕事なんだな~と知ることが出来ました。
 いつものラジオコーナーに早稲田テイストが加わってちょっと不思議な空気でしたが、いつもどおり笑いの絶えないラジオでした。まあ、クレイジー度は足りていなかったかも知れませんが、絡み合う二人が見られて大変満足です。次回のラジオ放送で告知される新展開は予想の上のさらに上を行ってくれたのでほんとうに楽しみです。次はA&Gオールスターで会いに行きます。
 終了後の写真は許可が出たので記念に撮っておきました。
Dcim0142

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 3時間半立ちっぱなしは初めてです | トップページ | ノー声優ソングノーライフ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57868908

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろい最前:

« 3時間半立ちっぱなしは初めてです | トップページ | ノー声優ソングノーライフ »