« 更新したiTunesが正直見づらい | トップページ | あの瞬間は物欲値がゼロだった模様 »

しいたけ

 今日は聖剣使いの禁呪詠唱の制作発表ニコ生見てました。面白いかはわからないけどとにかく笑いの絶えない放送でした。イベントの告知もありましたが、1月はさすがに無理かな・・・。とりあえず応募だけでしておきますか

 艦これイベントまであと4日。キラ付けドラム缶遠征のお陰で資源はもりもり回復していますが、やはり10万まで回復させるのは無理そうですね。まあ、夏イベントで一番使った燃料でも6万弱なのでさすがに大丈夫だとは思いますが・・・。新海外艦娘の情報も出ていますし、今回も完走できるといいな。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 更新したiTunesが正直見づらい | トップページ | あの瞬間は物欲値がゼロだった模様 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57947890

この記事へのトラックバック一覧です: しいたけ:

« 更新したiTunesが正直見づらい | トップページ | あの瞬間は物欲値がゼロだった模様 »