« あの瞬間は物欲値がゼロだった模様 | トップページ | デボラは出ないのだろうか »

さらば霊獣

 遊戯王の新弾フラゲの時期が来ましたが、シャドールは新弾出るたびに自重するようになっていますね。
 WIXOSSもバトスピみたいにはじめようセット出ればいいなと思いましたが、いくらカードの寿命が短いゲームとはいえあと1年くらいは待たないと無理ですかね。

 もう2つ寝ると艦これ秋のイベントですね。キラキラ東京急行で燃料弾薬を貯め続けていますが、さきに鋼材がカンストしてちょっと消滅させてしまいました。ひたすらバルジレシピを回して消費していますが、鋼材ってこんなに貯まるの早かったんですね。ボーキサイトをあと5000貯めて気持ちよくイベントを迎えられるように1艦隊は防空演習に回します。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あの瞬間は物欲値がゼロだった模様 | トップページ | デボラは出ないのだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57971278

この記事へのトラックバック一覧です: さらば霊獣:

« あの瞬間は物欲値がゼロだった模様 | トップページ | デボラは出ないのだろうか »