« ちょろい最前 | トップページ | いいよの日 »

ノー声優ソングノーライフ

 艦これマンスリー任務の6-1S勝利3回、今月はだいぶ苦戦しましたが、キラ付けしたらわりとあっさりクリア出来ました。報酬的にはまったく美味しくない任務ですが、とりあえず発令されると攻略するのが性ですね。

 今日はNHK-FMで『今日は一日“歌う声優”三昧』の放送がありましたね。私は学会があったので最初の3時間くらいは聞けませんでしたが、アニメにあふれた素晴らしい半日を過ごすことが出来ました。声優曲はあまり詳しくないので3分の1くらいは知らない曲でしたが、アナウンサーの人と井上喜久子お姉ちゃん、そしてゲスト声優さんの語りもあったので勉強になりました。ラストはシンフォギアよりツヴァイウィングで逆光のフリューゲルでしたね。また少し3期が待ち遠しくなりました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちょろい最前 | トップページ | いいよの日 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/57880701

この記事へのトラックバック一覧です: ノー声優ソングノーライフ:

« ちょろい最前 | トップページ | いいよの日 »