« 永遠の八十島 | トップページ | 今回も親指タイプにしそう »

プリプリ?

 戦果は1329。呉ならおそらく500位圏内ですが、1400までは載せておきたいですね。今日も作業の片手間に5-4を回していたので周回数は数えていませんが、3時が楽しみです。

 来年のプリキュアはGo!プリンセスプリキュアだそうで。これはキュアプリンセスも5GOGOも関係ないんですよね・・・?さすがにそろそろ終わるんじゃないかとこの3年くらいヒヤヒヤしていますが、続いてくれてよかったよかった。ハピネスチャージがうまくまとまるのか、オールスターズは何をやるのか、楽しみがたくさんですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 永遠の八十島 | トップページ | 今回も親指タイプにしそう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58120351

この記事へのトラックバック一覧です: プリプリ?:

« 永遠の八十島 | トップページ | 今回も親指タイプにしそう »