« 渦潮は踏み抜くもの | トップページ | 勲章はあと10個 »

艦これ2014秋イベント、クリアです

 E-3、80周目ボスS勝利60回目にしてついに朝雲さんを迎えることが出来ました。
Kancolle14111923062028
 これまでに掘り当てたレア艦は朝雲1、あきつ丸1、能代2、長門3、陸奥さん5、まるゆ7といったところでしょうか。あとはボス前ドロップだったので記録していませんが、島風がたくさん出ましたね。ここまでに消費した資源は回復分を含めても燃料50k弾薬40k鋼材40kボーキ10kバケツ300ということで、E-1からE-4までにかかった資源の3倍くらい消費しましたね。まあ、まるゆ7人出ただけでも十分に元は取れている気はしますが・・・。
 これで時間の心配なく安心してE-4でレベリングしたり5-4で戦果稼ぎが出来ますね。とりあえず、新実装艦とあきつ丸とまるゆ7で母港枠がきつくなってきたので二航戦のレベリングを進めようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 渦潮は踏み抜くもの | トップページ | 勲章はあと10個 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58036763

この記事へのトラックバック一覧です: 艦これ2014秋イベント、クリアです:

« 渦潮は踏み抜くもの | トップページ | 勲章はあと10個 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ