« とりあえずダートで | トップページ | イベントづくしの1年でした »

もう2つ寝ると

 今年ももうすぐ終わりですが、今日は天体のメソッドの消化を進めたのと神撃のバハムートの最終回を見ただけでした。天体のメソッドが想像以上に良かったのでリアルタイムで見ておけばよかったなと思いました。

 ポケモンはラティイベントまで辿り着きましたが、シンクロ要員を用意していないのでひとまず休止。ラルトス探すのも面倒なのでXYからおくびょうシンクロムンナを送ろうと思いますが、帰省するときに3DS1台しか持ってこなかったので厳選は年明けてからですかね。シナリオ中に厳選イベント入れられるとストーリー進まなくて困ります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« とりあえずダートで | トップページ | イベントづくしの1年でした »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58426977

この記事へのトラックバック一覧です: もう2つ寝ると:

« とりあえずダートで | トップページ | イベントづくしの1年でした »