« アイドルカツドウ | トップページ | イブイブ »

つり乙2開始

 寒さか乾燥に喉をやられました。しばらく声出す必要のある用事がなかったのが不幸中の幸いかもしれません。

 今日はAngel Beats!のゲーム1st beatの告知と麻枝准脚本の新作オリジナルアニメCharlotteの発表がありましたね。
 AB!の方はだいぶ長い間情報が出ないまま来ていましたが、ついに5月29日発表との告知。この間fengの新作が延期しなかったことが話題になりましたが、もしかしたらABも延期なしで5月に出るかもしれませんね。攻略キャラは松下五段と岩沢とユイの3人とのこと。アニメでは3話で成仏した岩沢が残るルートがあるみたいですが、ユイとの絡みはあるのでしょうか。ユイの方はアニメでの結婚してやんよが有名ですが、どうもかなりの追加要素があるようで。五段シナリオも泣けるとのことなので発売が楽しみですね。
 Charlotteの方はまだほとんど情報が出ていませんが、次のG'sマガジンから情報が出る模様。Angel Beats!からもうすぐ5年、P.A.ブランドも浸透してきた感がありますが、今度はどうなることやら。こちらも楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アイドルカツドウ | トップページ | イブイブ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58347140

この記事へのトラックバック一覧です: つり乙2開始:

« アイドルカツドウ | トップページ | イブイブ »