« アニサマ特番を見ながら | トップページ | 暮れといえば »

ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃

 もう12月なんですね。やることべきが多いと時間が経つのが早いです。

 今日の艦これアップデートで秋イベント「発動!渾作戦」が終わりましたね。イベント期間中見かけの消費資源は燃料85k弾薬40k鋼材60kボーキ30kバケツ600といったところでしょうか。遠征でだいぶ稼いでいるはずですが、朝雲探しと5-4戦果稼ぎ、そしてE-4-Cレベリングですごい量を消費しました。冬イベントはいつになるのかまだわかりませんが、去年は24日からでしたね。また資源を集めましょう。

 アップデートでは古鷹改二が追加されましたが、うちの古鷹さんはレベル50なのでまだ練度が足りず。古鷹加古青葉衣笠を加えて2-5ボスS勝利という任務が追加されたので、とりあえずそちらを先に片付けてしまいました。
25_dai6_1

 青葉と加古はほとんど育てていませんでしたが、夜戦マスに祈るゲームだったので何とかなりました。2-5というと第五戦隊のマンスリー任務が既にありますが、報酬で家具職人が貰えたので今回の任務はマンスリーではなさそうですね。第五戦隊の方の任務をこなすと今日追加された新しい任務が開放されるようなので明日のデイリーのついでに狙ってみます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アニサマ特番を見ながら | トップページ | 暮れといえば »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58149661

この記事へのトラックバック一覧です: ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃:

« アニサマ特番を見ながら | トップページ | 暮れといえば »