« 天からの手紙 | トップページ | 王の力 »

画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん

 今日は名古屋で9年ぶりの大雪だったようです。大学のあちこちに雪だるまが作られていましたね。中には考える人をつくっている人たちもいて自由でした。

 8月に開催された伝説のイベント『第一回横浜観艦式予行』、私も参加して大いに楽しみましたが、来年の8月に『第二回「艦これ」観艦式』の開催が発表されました。予行ではなくなったので本番ということでしょうか。出演声優も前回から増えるようで、ぜひとも参加したいところですね。おそらくアニメのBD1巻に先行抽選申込券的なものが付くと思わるのでお金貯めましょ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 天からの手紙 | トップページ | 王の力 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58309152

この記事へのトラックバック一覧です: 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん:

« 天からの手紙 | トップページ | 王の力 »