« 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん | トップページ | われめて原作をいつかやろうと思った »

王の力

 秋アニメが最終回を迎え始めるなか、まだ4話くらいで止まっている作品を何本も抱えていてそろそろ急がないと年を越せないです。

 艦これアニメの円盤特典が早くも公開され、案の定観艦式の応募券がついていましたが、その他にもたくさん特典がついていたのは驚きでした。トークショー目当てにアニメイトで全巻予約しましたが、サイエンスホールはキャパ400程度だったはずなので当たるかどうか・・・。当落発表は来年なので羅針盤にお願いします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん | トップページ | われめて原作をいつかやろうと思った »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58318464

この記事へのトラックバック一覧です: 王の力:

« 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん | トップページ | われめて原作をいつかやろうと思った »