« 球磨多摩まで出るとは | トップページ | とりあえずダートで »

アニメのイベントも楽しみ

 実家に帰省したらオイルヒーター導入されていました。空気が乾燥しないから便利そうですが、電気代がかかりそうですね。

 艦これで年明けに予告されていた特型駆逐艦のさらなる改装ですが、ついに吹雪であることが明言されましたね。公式4コマのネタ的には違ったほうが面白かったのですが、そろそろ良いかなとも思っていました。アニメの展開とリンクした形になるのでしょうか。この流れで他の初期艦娘にも改装が配られるのか吹雪だけなのかはまだわかりませんが、新規要素の追加はそれだけでワクワクしますね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 球磨多摩まで出るとは | トップページ | とりあえずダートで »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58406487

この記事へのトラックバック一覧です: アニメのイベントも楽しみ:

« 球磨多摩まで出るとは | トップページ | とりあえずダートで »