« 入店のときのアレ | トップページ | 九九江草が3つになりました »

演習でレベリングしたので

 実装からだいぶ遅れましたが、古鷹改二にすることが出来ました。
Furutaka2
 かわいい。第六戦隊任務がマンスリーなのか単発なのかはまだわかりませんが、マンスリーだった場合は来月以降少し楽になるかもしれません。8個目の探照灯はもう使い道無いですが、2号砲を持ってきてくれるのもありがたいですね。近いうちに駆逐艦と重巡姉妹にもさらなる改装が追加されるようなのでそちらも楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 入店のときのアレ | トップページ | 九九江草が3つになりました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58223735

この記事へのトラックバック一覧です: 演習でレベリングしたので:

« 入店のときのアレ | トップページ | 九九江草が3つになりました »