« とても濃厚でまさにジャムでした | トップページ | 多彩なデッキが環境に出てくるといいですね »

セメタリー・オブ・ファイヤー

 ごちうさのトークイベントに当っていたので心がぴょんぴょんしていました。後は別の予定が入らないようにするだけですね。

 禁止カードがエラッタされて帰ってくるとの話が流れ、遊戯王界が騒がしくなっていますね。最近はデザイナーズデッキばかりでゲームとして停滞感が漂っていたので、懐かしいカードが新しい風を吹き込んでくれるといいのですが、果たしてどうなることやら。
 羽箒はいつぞや10枚くらい集めましたし、昔のストラクには今の禁止カードがたくさん入っていたので集める手間はあまり無いですが、制限改訂が大きすぎるとそのルールが適応されるまでデッキを組むモチベーションが低下するんですよね。まあ、最近はほとんどカード触っていないのであまり変わりませんが・・・。情報が乗っているであろうVジャンプの発売が待ち遠しいところです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« とても濃厚でまさにジャムでした | トップページ | 多彩なデッキが環境に出てくるといいですね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58279714

この記事へのトラックバック一覧です: セメタリー・オブ・ファイヤー:

« とても濃厚でまさにジャムでした | トップページ | 多彩なデッキが環境に出てくるといいですね »