« 怒涛のイベントラッシュ | トップページ | 来年も行けるといいな »

アルカリ

 今日は六畳間の侵略者!?のイベントに行ってきました。まずは物販でタオルを購入。
Corona106
 昼の部・夜の部ともにライブ→振り返りコーナー→大喜利→ジェスチャークイズ→相談コーナー→ライブの流れでした。正直メイン4人の中の人はProject758で見た長縄さん以外あまり知らなかったのですが、ニコ生やイベントをたくさんやってきただけあって新人さんとは思えない安定感でした。
 振り返りコーナーではアイムエンタープライズ勢のフリーダムなシーンチョイスが光りましたが、今見ても良いシーンが散りばめられたアニメだったなと思います。
 大喜利はなぜかおっぱいネタが連発される謎展開でした。プチミレディのシモ担当、悠木碧さんが原因だったような気がしますが・・・。
 ジェスチャークイズもいろいろありましたが、昼の部で「貧乳!」と即答していた洲崎さんが夜の部では巨乳のジェスチャーを担当したのはさすが持ってるなと思いました。生洲崎さんは初めて見ましたがべっぴんさんでした。
 相談コーナーはライブ担当の人たち以外の担当でしたが、凄まじく雑ながらもうまくまとまっていたあたりはさすがですね。
 締めのライブコーナーはOPの好感Win-Win無条件とEDの恋はみるくてぃでした。OPの方はライブに参加するのが初めてだったので昼の部ではサイリウムをうまく振れませんでしたが、夜の方はそれなりに覚えていたのでそれなりに振れました。恋はみるくてぃの方はアニサマとリリイベで覚えていたので問題なくノレました。「プチミレまじ歌うまくなったなー」。2期の発表はありませんでしたが、いつかまた会えるといいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 怒涛のイベントラッシュ | トップページ | 来年も行けるといいな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58195946

この記事へのトラックバック一覧です: アルカリ:

« 怒涛のイベントラッシュ | トップページ | 来年も行けるといいな »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ