« デモベかアルドノアか村正か | トップページ | プリズムの輝きがここに »

ガルガンティアでした

 スパロボ新作発表会は天獄篇でしたね。ニトロ関係はガルガンティアでした。少ない武装がどうなっているのか気になります。他に新規ではエヴァQとボトムズの続き、フルメタのレーヴァテイン周り、そしてついにトップをねらえ2!が参戦。エヴァQとフルメタ、ガルガンティアはシナリオがどうなるのかわかりませんが、ボトムズとトップ2は期待していいんですよね・・・?第3次には出ていなかったZ参戦作も増えるのでその辺との掛け合いも楽しみです。
 まだ時獄篇は全然進んでいないので来年の4月2日までに進めておかないといけません。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« デモベかアルドノアか村正か | トップページ | プリズムの輝きがここに »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58251353

この記事へのトラックバック一覧です: ガルガンティアでした:

« デモベかアルドノアか村正か | トップページ | プリズムの輝きがここに »