« 多彩なデッキが環境に出てくるといいですね | トップページ | 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん »

天からの手紙

 艦これの十一月作戦の報酬が配布され、私も101~500位の報酬をもらったのですが、今月は試製46cm連装砲と天山(六〇一空)でした。お目当てだった紫雲は先月で打ち止めだったようです。試製46cm連装砲は今まで上位ランカー報酬でしか入手できなかったので下にも降りてきてくれて嬉しいですが、601天山は正直微妙ですね。1つしか入手できない友永天山はともかく、飛龍改二が持ってきて量産できる友永九七の方が強いので今の仕様では出番はなさそうです。
 今月ももう2/3近く過ぎましたが、現時点での戦果は900弱。イベント前でもないですし、6-2でプレゼント箱狙いで戦果稼いでいる人も多いと思われるので今月は1500近くまで稼ぐ必要がありそう。あと10日ではちょっと遠そうですね。今月は多分スルーします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 多彩なデッキが環境に出てくるといいですね | トップページ | 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58299610

この記事へのトラックバック一覧です: 天からの手紙:

« 多彩なデッキが環境に出てくるといいですね | トップページ | 画像検索の旗艦撃破でB勝利の吹雪さん »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ