« ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃 | トップページ | E風怖い »

暮れといえば

 そろそろラジオの改編期が気になる時期になってきましたね。火曜日は超A&G+で聞いているラジオが多いのでうまいこと乗り切って欲しいですが、今のところは大丈夫そう・・・?他の曜日も生き残ってくれることを祈るばかりです。

 今日の艦これは第五戦隊で2-5ボスにS勝利する任務をクリア。昨日の第六戦隊と比べると編成条件となっている艦娘のレベルが高いのでだいぶ安心してみていられました。羽黒妙高に続いて那智さんの改二はそろそろ来ませんかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃 | トップページ | E風怖い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58159095

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れといえば:

« ほとんどのアニメがあと4話で終わる衝撃 | トップページ | E風怖い »