« 飢えた狼 | トップページ | アニメのイベントも楽しみ »

球磨多摩まで出るとは

 佐倉さんの出番が多そうですね

 今日はアニメ艦隊これくしょん-艦これ-の先行上映会のライブビューイングに行ってきました。
 最前列だったので見上げる形になりましたが、大迫力でした。榊原良子さんのナレーションから始まる30分間はすごい密度でその倍くらいの時間は経っていたように感じました。1話の上映だけでなく、2話のダイジェスト映像や設定資料、ED曲吹雪の披露、OPを歌うAKINOfrombless4さんの生ライブ、そして声優さんのトークと盛りだくさんの内容でした。1話の放送まであと10日くらい、待ち遠しいですね。
 イベント後、会場で円盤を予約してポスターをもらいました。
Dcim0152_2
 イベントも当たるといいなぁ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 飢えた狼 | トップページ | アニメのイベントも楽しみ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58397036

この記事へのトラックバック一覧です: 球磨多摩まで出るとは:

« 飢えた狼 | トップページ | アニメのイベントも楽しみ »