« イブイブ | トップページ | 明日はアプデ »

ケーキとチキンはクリア

 11日前に最高のクリスマスを過ごしたので今日は日常でした。いつも聞いているラジオがサンタしていました。

 去年はアルペジオコラボイベント中だった艦これですが、今年の冬イベントは年明けの艦これアニメとのコラボになるとかならないとか。クリスマスネタとしてはサンタグラフィックとかプレゼント箱ドロップとかがありますが、結局プレゼント箱はほっぽちゃんにもらったのとオリョクルで拾ったのの合計2つでした。もしかしたら明日のオリョクルで増えるかもしれませんが・・・。
 次のメンテでクリスマスイベントは終了ですが、同時に足柄改二が実装されるようなので楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« イブイブ | トップページ | 明日はアプデ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58366965

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキとチキンはクリア:

« イブイブ | トップページ | 明日はアプデ »