« 飯テロ企画 | トップページ | プレイまで笑うしかない »

15時間

 新しいアニメを見る気分になれませんでしたが、なぜか少年ハリウッドから見始めました。この調子で新番をどんどん消化していきたいところ。

 艦これの2話が愛知でも放送されました。今回は吹雪特訓回でしたが、川内型姉妹の出番が多くて画面の佐倉さん率がすごく高かったですね。次回は去年の春イベントを思い出させる感じですが、はたしてダイソンは出演するのか、如月は生き延びることができるのか、私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 飯テロ企画 | トップページ | プレイまで笑うしかない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58606229

この記事へのトラックバック一覧です: 15時間:

« 飯テロ企画 | トップページ | プレイまで笑うしかない »