« 王→突然の死 | トップページ | 残るはヤマとデンキ街 »

2年3ヶ月

 グリマーマンと沈黙のステルスを見ながらボードゲームしてました。セガール映画はあまり見たことがないのですが、方向性はなんとなくわかりました。

 今日は毎週聞いていた『佐倉綾音 Ayane*LDK』が最終回を迎えました。2012年の10月からマリン・エンタテインメントのwebラジオとして隔週更新で始まり7回、2013年の1月からは超A&Gに移籍して毎週日曜日21時から104回の合計111回でした。ほとんど聞くだけリスナーで投稿は1回くらいしかしませんでしたが、観艦式予行の感想が読まれたのは良い思い出です。いつかまたソロラジオが戻ってくることを願いつつ、ちょろい、君嘘、シドニア、もじゃさくで生きていきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 王→突然の死 | トップページ | 残るはヤマとデンキ街 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58476112

この記事へのトラックバック一覧です: 2年3ヶ月:

« 王→突然の死 | トップページ | 残るはヤマとデンキ街 »