« 世界が震撼 | トップページ | 来週のGEMINIリリイベあたりますように »

3期待ってる

 艦これに気を取られてすっかり忘れていましたが、昨日は劇場版PSYCHO-PASSを見に行っていたのでした。
Dcim0157

 シビュラシステムが輸出された海外でのお話ということで、完全に番外編といった感じでした。狡噛さんは出てきましたが、話としては特に進みませんでしたし。正直2期は微妙だと思っていたのですが、劇場版を見たらやっぱりPSYCHO-PASSは面白いなと思いました。ドヤ顔の霜月監視官可愛かったです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 世界が震撼 | トップページ | 来週のGEMINIリリイベあたりますように »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58541833

この記事へのトラックバック一覧です: 3期待ってる:

« 世界が震撼 | トップページ | 来週のGEMINIリリイベあたりますように »