« 2ndライブはまだかな | トップページ | だいかん »

狙いは500位ですが

 艦これイベント前ということで皆さん資源の貯蓄に入ると思われるので、あえて戦果稼いでみることにしました。とりあえず土曜日に50、日曜日に100稼いで現在1000弱まで来たので、あと200くらい上乗せすれば大丈夫ですかね。今月は引き継ぎもないことですし。あとは月末に様子見ながら稼ぎましょう。

 2月頭から始まるというわりには情報が出てこない艦これ冬イベントですが、中規模程度ということなので秋と同じくらいになるのでしょうか。あのときはクリアまでは各資源20000でも本当に足りてしまうレベルだったのでもう少し難しくなるのかなとは思うのですが、連合艦隊だとバランス調整が難しそうですね。前回は朝雲探しにだいぶ資源を使ったので、今回も各資源10万くらいは用意しておきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2ndライブはまだかな | トップページ | だいかん »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58639459

この記事へのトラックバック一覧です: 狙いは500位ですが:

« 2ndライブはまだかな | トップページ | だいかん »