« ふぉろみ | トップページ | 烈風601来たらいいですね »

Oh!ヨドー

 艦これのイベント、2月6日から始まるようですね。残された時間はあと1週間。ちょうど今日、四種資源の中でもっとも少なかった弾薬が10万に到達したので、あとは細かい準備しつつ、月頭に5-5を回してもいいように備蓄を進めておこうと思います。
 潜水艦娘、航空母艦につづいて、練習巡洋艦が実装されることも発表されましたが、一体どんなスペックになるのでしょうか。経験値アップか、母港でレベル上げか、いろいろな予想が出ていますが果たして・・・。おそらく序盤海域の報酬になるとは思いますがぜひとも迎えたいところですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ふぉろみ | トップページ | 烈風601来たらいいですね »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58762087

この記事へのトラックバック一覧です: Oh!ヨドー:

« ふぉろみ | トップページ | 烈風601来たらいいですね »