« ここにメモしておけば忘れないでしょう。 | トップページ | 世界が震撼 »

さすがに気分が高揚します

 愛知ではついに今夜艦これのアニメが放送開始です。1話は先行上映で見ましたが、やはり本放送となるとワクワクしますね。

 ちょうど明日は吹雪改ニが実装されます。世界を震撼させた特型駆逐艦一番艦のさらなる改装・・・いったいどんなことになるのか。そしてどんな絵になるのか。明日の17時が待ち遠しいですね。そろそろ次のイベントの告知か新海域の実装が来るのではないかと思っているのでそちらも待っています。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ここにメモしておけば忘れないでしょう。 | トップページ | 世界が震撼 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58520422

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに気分が高揚します:

« ここにメモしておけば忘れないでしょう。 | トップページ | 世界が震撼 »