« 狙いは500位ですが | トップページ | 予告してない予告あるある »

だいかん

 リアル事情が一段落したのでそろそろアニメ見たいですね。今日はラジオの日でしたが。

 ここ2日呉鎮守府が微妙に不安定で久しぶりに猫に遭遇しました。大湊から横浜呉佐世保舞鶴に異動してくる人もいるようですが、イベント時には安定していてくれるといいなと思います。
 5-4周回の反動でバケツがちょっとずつ減っていますが、このペースなら月末まで回しても2200はキープできそう・・・?資源は弾薬が80000あたりで止まりそうですが、普段とボーダーが変わりそうなので余裕を持っておきたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 狙いは500位ですが | トップページ | 予告してない予告あるある »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58650261

この記事へのトラックバック一覧です: だいかん:

« 狙いは500位ですが | トップページ | 予告してない予告あるある »