« 15時間 | トップページ | 2ndライブはまだかな »

プレイまで笑うしかない

 それなりに進めるようになった月に寄りそう乙女の作法2ですが、ついに朔莉ルートをクリアしました。正直あっさり終わりすぎたかなと思います。笑えはするのですが、話にヤマがなくするーっと終わってしまいました。それでも基本的にずっと笑って読み進められたので楽しかったです。
 その後、ノーマルENDも回収。前作はここから乙りろにつながるのですが、今回は完全にギャグでしたね。やっぱり主人公周りの人間関係が前作に比べると薄い気がします。まあ、そのへんは全ルートやってから判断するとして、とりあえず次はパル子ルートを狙おうと思います。正直重そうですが、エストルートは期待できそうなので先にこっちかなと。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 15時間 | トップページ | 2ndライブはまだかな »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58618086

この記事へのトラックバック一覧です: プレイまで笑うしかない:

« 15時間 | トップページ | 2ndライブはまだかな »