« 2015年を始めるために | トップページ | 見るとは言ってない »

総裁殿が見たい

 つり乙2でついに1周めが終わりました。初回はルミねえを攻略しました。最後に残さないほうがいいとは聞いていましたが、確かにサブヒロインぽいストーリーでした。大蔵キャラなので前作キャラとの絡みも期待したのですが、どうやらお兄様以外はほとんど絡んでこないようですね。次はサクリさんルートを目指してみます。

 またやることがなくなってきた艦これですが、那智さんと初霜さんのさらなる改装の実装がほのめかされたり、2月から冬イベントが始まったりと、ちょうどいいタイミングでやることが増えましたね。今回も中規模になるようなので各資源2万で十分かもしれませんが掘りのことを考えると10万くらい貯めておきますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2015年を始めるために | トップページ | 見るとは言ってない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58573683

この記事へのトラックバック一覧です: 総裁殿が見たい:

« 2015年を始めるために | トップページ | 見るとは言ってない »