« 2年3ヶ月 | トップページ | 頭を雲の上に出し »

残るはヤマとデンキ街

 

今日は『俺、ツインテールになります。』と『魔弾の王と戦姫』を最終回まで見ました。どちらも続いてくれそうな終わり方だったので2期があるといいですね。
 俺ツイは作画崩壊がひどすぎて話題になりましたが、話としては面白かったので惜しい作品でした。序盤や最終話レベルの作画を続けてくれていれば・・・。円盤に収録されるリテイク版には少し期待しています。
 魔弾の王と戦姫も俺ツイ程ではないにしろ動きが不安なところがありましたが、大量の人馬が動き回る合戦シーンもうまいこと頑張っていたと思います。OPに出ていて本編では絡んでこなかった戦姫もいるので続きが気になるところです。俺ツイも魔弾も時間ができたら原作買いましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 2年3ヶ月 | トップページ | 頭を雲の上に出し »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58486510

この記事へのトラックバック一覧です: 残るはヤマとデンキ街:

« 2年3ヶ月 | トップページ | 頭を雲の上に出し »