« 密輸あたりまでは | トップページ | タッグフォースSPも始めました »

飲まずにはいられない

 アニメ艦これ第3話は衝撃の展開でしたね。来週どうやって始まるのかすごく気になります。

 今日の艦これアップデートで那智と初霜にさらなる改装が実装されましたね。初霜の練度はまだ足りていませんが、那智は随分前に70まで上げていたので早速改装しました。
Nachi

 2号砲がどんどん増えますね。アニメではまだ足柄しか出ていませんが、妙高型は4人全員出るようなので楽しみです。
 出撃任務も追加され、今回は那智旗艦の初霜潮曙霞でバシーのボスにS勝利というもの。羅針盤のために空いた1枠には空母として加賀さんを入れました。それでも羅針盤で4回くらいハズレましたが・・・。ボスにたどり着きさえすれば楽でした。
Nachi_22

 その後、第二十二駆逐隊の編成及び出撃任務が開放されていました。
22_14_1
 こちらは文月皐月長月を組み込んで1-4ボスにS勝利でした。敵の攻撃を吸う58と制空権を取る加賀さんを加え、羅針盤で1回外れましたが、ボスに到達すればこちらもあっさりクリアでした。

 あとは新家具として節分セットや250万感謝掛け軸などが追加されましたが、酒場セットには驚きました。家具コインはすごく余っているので全部揃えましたが、執務室がお酒に囲まれてすごい光景です。深夜帯には変化要素もあるようなので探してみましょうかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 密輸あたりまでは | トップページ | タッグフォースSPも始めました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/58682610

この記事へのトラックバック一覧です: 飲まずにはいられない:

« 密輸あたりまでは | トップページ | タッグフォースSPも始めました »